2013.12.8の釣果 [魚つり]

P780.jpg
朝8時出発[晴れ]

今日は満潮がひるの1時頃なので遅めの出発です。[ダッシュ(走り出すさま)]

笠戸島のいつものポイントでめばる釣りから始めます。

いきなりいれぐいモードです。[グッド(上向き矢印)]

小型のめばるがぱたぱた来ます。

10センチ以下は放流です。[わーい(嬉しい顔)]

微妙な10センチは持って帰ります。(キリ!)[犬]

しかし日が昇り10時半ころにぴたりと食いがとまりました。

う~もっと早くくればよかったかも。

昼からさびき釣りなどしましたがぽつぽつです。[バッド(下向き矢印)]

4時に終了です。[晴れ]

本日はめばる16匹アジ12匹タイ2匹。

まあまあです。[わーい(嬉しい顔)]

これからめばるが増えてくると思います。[決定]

次回こうご期待![揺れるハート]

お疲れ様でした。[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。