オイル交換

今日は暖かかったので船外機とスクーターのオイル交換をしました。[犬]

オイルはナフコで安売りしてた 4ℓ 1480円のカストロールGTXDCターボです。[決定]

スクーターで0.8ℓ 船外機で約2ℓ使用しました。[晴れ]

両方ともエンジンの音が静かになった気がします。[わーい(嬉しい顔)]

両方とも半年前ぐらいに変えてたのでオイルは真黒ほどではなかったです。

次回は半年後に交換予定です。[わーい(嬉しい顔)]

朝からちょこちょこ動いてましたら

昨日買ったばかりのフリースの防寒手袋が行方不明になりました。[がく~(落胆した顔)]

かなし~・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗車しました。2013.12.8の釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。