爆釣屋に竿を売るの巻 [魚つり]

家に使わない竿が、何本かあるので処分することにしました。

かなり古い竿(たぶん20年以上前かも)が、はたして値が付くのかすこし不安。[犬]

釣り具高価買取の、のぼりがある爆釣屋にとつげき~。

自分的には1万円くらいにはなるだろうと思ってましたが

6500円でした。まあ使わない物だから・・・

爆釣屋店内で欲しかったダイワのライフジャケットを発見。

yjimage[3].jpg
当然中古で格安の2000円で購入。

帰りに山田石油でガソリンいれて、オイル交換(会員なので無料)して

エアコンフィルターを交換して4500円。

結局竿を売ったお金は、それで

なくなってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり、あぶく銭は残りませんね![わーい(嬉しい顔)]







ライフジャケットが残ったから良しとします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。