2013.7.26の釣果 [魚つり]

P506.jpg

今日は金曜日ですが昼の3時半出航です。[ダッシュ(走り出すさま)]

干潮が夕方5時で、中潮です。[わーい(嬉しい顔)]

最初はキス釣りです。[わーい(嬉しい顔)]

ポツポツですがあたりがあります。[犬]

天気予想では波が0.5メートルでしたがうねりがあり、頭がいたくなり

いつもの笠戸島灯台横は無理ですから波のない徳山湾の黒髪島でチヌ釣りです。[もうやだ~(悲しい顔)]

撒き餌なしゴカイのみ。

潮がうごかず苦戦しましたが一緒にいった3人ともうれしい25~40センチのチヌゲットです。

やったー![手(チョキ)]

P985.jpg
昔の写真ですが・・・

夜10時半終了です。[手(チョキ)]

おつかれさまでした・・・[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013.6.9の釣果小玉すいか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。