船を買い替えるの巻 [魚つり]

P1070798.JPG
久しぶりに釣りに行こうと船に行ったんですが、故障してました。[がく~(落胆した顔)]

長い事釣りに出てなかった為ハンドルが動きません。

いろいろやってみたんですが最後にはからまわりしそうになりあきらめました。

そして船外機も上下に動かなくなっていました。

うーん、修理代が高くなりそうなので決断しました。

船を買い替えよう!しかしお金がなーい。

というわけでオークションに船を出してみることにしました。

もしかしたら修理できる人が買ってくれるかも・・・

いろいろ考えて10万円スタートにしました。

30年前の船だけど売れるかな。[わーい(嬉しい顔)]







応援してね


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。