パワーブックG4は11000円でした。 [ヤフーオークション]

P1060583.JPG
昨日、わたしがヤフーオークションに出品したアップル社のパワーブックG4が11000円で落札されました。
 
もうちょっと行くかと思いましたがこの価格が相場だったのでしょう。[もうやだ~(悲しい顔)]

気をとりなおして次を出品しました。昔オークションでおとしたセイコードルチェです。[わーい(嬉しい顔)]

1980円で出したんですが1日たっても売れません。[ふらふら]

デザインが古いからかな~。

この土曜日曜で様子をみてだめなら1480円におとそうかな・・・

福岡では3億8000万円強盗が世間をにぎわしてますが

わたしはなんて小さい事をやってるんでしょうか。

まぁ暇つぶしと小遣い稼ぎなんですけどね・・・[わーい(嬉しい顔)]






応援してね


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。