ヤフオクも大変だぁ [ヤフーオークション]

P1060420.JPG
今日も仕事から帰ってパソコンメールチェックするとメールが14件。[がく~(落胆した顔)]

ヤフーオークションに出品していた商品が2件売れていました。

疲れてかえってるのに、メール返信・荷造り・1件は郵便ポストに1件はクロネコ営業所に。

更に疲れて家に帰宅するとまた1件売れてまた同じ事を・・・そして夜中に新しいものを出品。[ふらふら]

ふぅ~。いやならやらなければいいんですけど、

やるだけ小銭がぽんぽんと24時間体制で入金されるので・・

やっちゃうわけなんですねぇ。

わたしが資料など調べると1日85万人の人はオーックションをチェックするわけで、

これは東京の新宿駅の1日搭乗人ぐらいで。

つまり私は東京の新宿駅に店を出してるのと同じことでして、

私の店の前を何万人もの人が歩いているんですね。店に入るかどうかはべつですけど。[わーい(嬉しい顔)]







応援してね


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。