成田空港に14時間 [日記]

0227.JPG
やっと山口に帰って来ました。

もっと東京を満喫するつもりだったのですが荷物が多すぎて・・・[ふらふら]

いつもは車の中に荷物をいれて体ひとつで動けばいいんですが。

電車にのるのもトイレに行くにも6キロくらいのカバンを持って移動は半日くらいが限界・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

朝7時成田発の飛行機だったので前日は夜遅くまで観光する予定でしたが・・・

夕方5時には成田空港に着いちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

夕方5時から翌日朝7時までひまつぶしです。

成田空港もめっちゃ広いので

あっちをうろうろ、こっちをうろうろ。

仮眠広場があるらしいですが、結局わからずじまい。

2028.jpg
24時間営業のフードコーナーで時間をつぶし。

写真をプリントし。

最後は待合室で横になって仮眠。

飛行機は1時間たらずで広島空港に到着。

また、それから車で3時間かけて家に到着とあいなりました。






つかれたけど、面白かった。

またいきたい。[黒ハート]








応援してね


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。